小売商品キラーシュリンクシュリンク法則



各小さな町アメリカは、コーヒーショップがあるでしょう。 いくつかの都市や町では、すべての近所のコーヒーショップを持つことになりますでしょう。



次に、あなたがそれを食べるために何を見つけるのコーヒーショップで! 品種:朝食、ランチ、ディナー、パンケーキ、マフィン、ホットドッグ、ハンバpam389ーガー、サンドイッチ、パイ、アイスクリーム、そしてもちろんコーヒーの。



ハワード·シュルツ(ハワード·シュルツ)が行われ? 信じられないほどのビジネスの創造性で、彼はコーヒーショップのフランチャイズをオープンしました。 言い換えれば、彼はフォーカスを縮小した。



さて、スターバックス(スターバックス)シュルツが作成し、急成長しているチェーン、数百、数百万ドルの価値が毎年恒例の事業です。 彼の会社 - スターバックス、株式市場での価値を超える87億米国ドル、シュルツ自身が大型株を保持したまま。



米国ではすべての小さな町にはデリもあります。 いくつかの大きな都市や町では、すべての近所のデリで見つけることができる。



だから、何デリあなたはそれを食べることができますどこに? 多くのがあります。スープや冷たいサンドイッチ、サラダ、ホット、3ローストビーフ、ハム、4つ、5つのチーズ;ハードラップ、ソフト円、3ピクルス、4パン、ベーグル5;ポテトチップス、塩、こしょうロール パン、コーンフレーク、マフィン、ドーナツ、クッキー、ケーキ、キャンディーバー、アイスクリーム、フローズンヨーグルト、ケーキ、ビール、ソーダ、水、コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、他のタイプ;もう新聞 、タバコ、宝くじ。 一人一人が食料と誇り、独自のデリまともなを提供し続けています。



フレッドデルーカ(フレッドデルーカ)が行われ? 潜水艦サンドイッチ(潜水艦サンドイッチ) - 彼はサンドイッチの一種に彼の焦点を置く。 あなたがあなたのブランドを縮小ではなく、それを展開すると、より良い状況が表示されます。 デルーカの場合には、驚きはブランド名に場所から移動します。



フレッドデルーカは、彼のチェーン地下鉄(地下鉄)と呼ばれる。 海底サンドイッチ店の販売だけに、これはすべての消費者が名前を覚えています。



第二は、賢明な関連事業を動かす。 ときにのみ潜水艦サンドイッチ、あなたは良い潜水艦サンドイッチを作ることができます。



平均では、マクドナルド(マクドナルドラザロ)は二つの販売店、子供と呼ばれるスーパーマーケット(子供スーパーマーケット)、があります。子供の家具やおもちゃを、彼は開発したかった。



それは何従来の開発手法とは? 販売するより多くの製品を追加します。 彼は彼の店のための自転車、ベビーフード、おむつや子供服を増やすことができますが、彼はそうしなかった。



あなたがあなたのブランドではなく、ブランドの拡大を縮小すると、良いことが起こります。 第一に、彼はより多くの選択肢の理由を提供するために購入し、より完全に店をひいきに店の空の半分を埋めるために、よりおもちゃを使用し116610ln ハイエンドました。 だから、ラザロは、子のスーパーマーケッetaブライトリングアベンジャーⅱト 名前のオリジナルを置き換えるために、(私たちトイザらスおもちゃ )彼の店の名前を変更しました。



今日では、米国で販売されるすべての玩具で、20%がトイザらスから来ており、その小売店は専門店、またはカテゴリーキラーモデルになったこと。 ホーム·デポ(ホーム·デポ)は婦人服を販売する日常のカジュアル衣料、黎明テ(限定)の家庭用品、ギャップ(GAP)の販売を専門とする、ヴィクトリアズ·シークレット(ビクトリアシークレット)はランジェリー、ペットマート(ペッツマート)を販売するペット用品を販売 、感覚のDVD(Blickbusterビデオ)DVDレンタルを提供し、アメリカのキャンプ(コンプUSA)は、スニーカーのサービスを提供するフットロック(フットロッカー)、コンピュータサービスを提供しています。



あなたがあなたのブランドではなく、事業の拡大を縮小すると、良い状況があるでしょう。 小売カテゴリーキラーの大部分は、次のモー26mm ベルトドの5つのステップに従っていること。



(1)フォーカスの収縮を。 強力なブランド設計プログラムは、通常はむしろそれの拡大よりも、収縮、さまざまなによって開始されます。



(2)集中管理目録。 典型的なトイザらスは、、さらには大型デパートの玩具のみ3000種類のおもちゃ1万種類を運営しています。



(3)安価な購入価格。 おもちゃは、買収によっておRのではなく、お金を稼ぐためにおもちゃを販売しています。



(4)低販売価格。 ご購入価格が安いときは、安い価格で販売するが、それでもよい利益を維持することができる。



(5)カテゴリーにつながる。 究極の目標を計画どのブランドが支配つのカテゴリである。



カテゴリをリードしているときは、特に強力になります。 カテゴリをリードするためには、ブランドの焦点を縮小する必要があります。



それでは、なぜそう少数のマーケティング担当者は、自社のブランドを縮小したいですか? なぜほとんどのマーケティング担当者は自社のブランドを拡大したいですか? 人が見るので、会社の成功は、誤解を招くた。 彼らは(例えば、スターバックスは最近忙しい各エリアをしてからボトル茶飲料にアイスクリームから3月)に拡大されるため、会社の成功であると信じています。



しかし、私たちはあなたの体に一瞬注目しましょう。 あなたが本当に金持ちになりたいとします。 今自分自身に問う:私が行われ、金持ちになるされたものに従事する裕福な人に頼ることはできますか?



金持ちの人が高価な家を買う、高級レストランで食べる、彼らはロレックスを着て、彼らは地中海リビエラの近くに頼る、ロールスロイスを運転した。



高価な住宅を購入し、ロールスロイスやロレックスの時計は、あなたが金持ちになる作る? ちょうど反対。 これは、あなたが悪く、さらには倒産することができます。

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